こんにちは


いつもいいね、コメントありがとうございます♪




娘、またおまたさんが赤い笑い泣き
足のつけねのオムツが当たるところが赤い!


暖かくなってきて蒸れ蒸れだったり
夜は長く寝るから換えてなかったり
だからかなぐすん



病院行くかまよったのですが
先輩ママ友に


「病院行っても結局、日々のケアをしっかり的な事言われて終わりだし
風邪菌移されるくらいなら行かないで
お尻ふきを一旦やめた方が効果があるよ!チュー


と言われたので朝からお尻ふきは辞めて
おしっこもベビーコットンにして
乾かしてから緩めにオムツをつけてます。


助産師さんいわく
お尻ふきも多少薬品はいってるから
かぶれたり、赤みが出たら
ベビーコットンが一番いいとのこと。





あとはボディーソープを変えました



雨の中買ってきたねー


今WAKODOのベビーソープなのですが
なんか合わないのかなあ~?と少し気になった事があったんですよね。






朝から機嫌悪く
買い物から帰宅したまま
エルゴ中です。  






そして隠してあるお菓子たちを食べてますニヤ


うちの旦那は姑のように
「それいつかった?」
「そんなのもってた?」



挙げ句のはてには、ごみ袋から自分の知らないマックのごみが見えてたら

「いつマック食ったの?」



お前はあたしの姑か!しょんぼり



とうるさいのでお菓子は隠してありますしょんぼり




そろそろエルゴからはずすかなあ