週末月曜日〜金曜日はお仕事で毎日クタクタになり、夜10時ころにはバタンキューしてます(><)昨日は週末だったけど、雨降ってて天気もよくなかったので、家でたまったドラマをずっと見てました😆ドラマ見てご飯食べて寝てとぐうたら生活😅今日は旦那さんとお昼ご飯食べに行ってそのあとサッカー観戦へ(^^)/サッカー観戦けっこう好きなんです♪美味しいもの食べてサッカー観戦でストレス発散して、また明日から頑張れそう(*´-`)来週妊婦検診あるから食べ過ぎには気をつけなきゃ(´・ω・`;)