月曜日〜金曜日はお仕事で毎日クタクタになり、夜10時ころにはバタンキューしてます(><)

昨日は週末だったけど、雨降ってて天気もよくなかったので、家でたまったドラマをずっと見てました😆
ドラマ見てご飯食べて寝てとぐうたら生活😅

今日は旦那さんとお昼ご飯食べに行ってそのあとサッカー観戦へ(^^)/

サッカー観戦けっこう好きなんです♪
美味しいもの食べてサッカー観戦でストレス発散して、また明日から頑張れそう(*´-`)

来週妊婦検診あるから食べ過ぎには気をつけなきゃ(´・ω・`;)