お客さん☆ | 仲ちゃんのブログ

仲ちゃんのブログ

夢は自給自足!!

大自然とともに生きる!!!


今日我が家に
お客さんが(・∀・)♪
仲ちゃんのブログ

博兄のバンド仲間さんたちー( ´艸`)


\いらっしゃーい/
仲ちゃんのブログ

ということで
ちょうどムサシのシャンプーを
するとこだったので

一緒にww

仲ちゃんのブログ

こんなにたくさんの人に
囲まれてのシャンプーは
初めてです(笑)

でも大人しかった(°∀°)b

仲ちゃんのブログ

良い子ですヘ(゚∀゚*)ノ


ムラマサくんも
おとなしく見てました(笑)
仲ちゃんのブログ


ムサシのシャンプー
ありがとうございましたo(_ _*)o♪



今夜はにぎやかに
なりそうです(b^-゜)