まさかの展開で未だに信じられないのだけど、その中でも2つ大きな疑問があります。

【1つ目】

2週間一人で逃亡するにしても顔も知れた日本人。かなり目立ちます。

泊まる宿ならすぐバレそうだし

お金をどれだけ持ち歩いていたのか?銀行からお金を引き出したとしたら場所や時間から逃亡先がすぐバレてしまうのです。

考えられるとしたら、匿ったり食事を与えていた共犯者が居たと言うこと。


2つ目

一人で口座開設も出来ない

英語が全く使えない大谷翔平はかなり有名です。

銀行がそれを知らない筈がない。

そんな大谷に電話での本人確認はあまりにも矛盾しています。

第一、電話で複雑な個人情報に答えられたなら難しい英語になるので、それは大谷翔平ではない事は明確に分かるはず。

連邦調査局の言う事が全く信じられません。


懲役30年とかやたらとテレビで言われて居ましたが蓋を開けたら、たった380万円の保釈金。

違和感しか無いです。