おひさしぶりです🤘


ブランクの原因は、親父が旅立ち、喪主をやり、その後忙しかったからです😅


去年は、何故かわからないけど松本零士が亡くなった切っ掛けで、さよなら銀河鉄道999のエンディングテーマを何回聴いたかわからないぐらい聴いていました。


偶然なんでしょうが、その後、親戚や知り合いの訃報が続き、5,6人くらいは通夜、葬儀に出席してました😰


そして、親父も見送ることになってしまいました😥


偶然なんでしょうが、この大好きな心に響く曲を聴くと…


偶然なんでしょうが…😰


父は、闘病生活を頑張り抜きましたし、葬儀もしっかり行いましたので、今はだいぶ心が晴れてきました😀


デスメタルは、もともとあまり聴かないですが、やっとメタルを聴ける感じになりました🤘


それと、偶然なんでしょうが、不吉な大好きな曲も訃報が続き出してから封印してたんですが、最近、また聴き出しました😀


この曲は、青春の何だか切ない感情が堪らない、僕ちんにとっての永遠の名曲なので、ずっと聴き続けることでしょう✨


それでは、またボチボチとブログを再開しようと思います🤘


SAYONARA/Mary Macgregor