こんばんは。やなこーです。

 

 

 

今日はこの間の休日の話をしようと思います。

 

 

 

仕事が休みだったので、「スポーツ医学検定1級」というものを受けに行ったんです!

 

 

 

会場が横浜の金沢文庫だったのでそこまで電車→バス→電車→バスと乗り継いでなんとか行ったわけです。

(思っていたよりも田舎だったというのはここだけの話)

 

 

 

そして試験開始!

 

 

 

無料アプリがあるのでそれで対策して挑んでみましたが

さすが1級(マスタークラス)

 

 

 

かなり専門的なところが問われていました。

 

 

 

調べによると8割合格とのこと...

 

 

 

自己採点ではぎりぎり8割...

 

 

 

果たして結果はいかに!?

 

 

 

合格発表までお楽しみに♪♪