書く内容がうまくまとまらず、
更新に時間がかかってごめんなさいえーん
いいね!押してくださりありがとうございますラブラブ



牛しっぽ牛からだ牛あたま


前回のサッカー観戦デートをきっかけに
距離が縮まった(気がした)2人照れ

次のデートも自然と決まりました♡




なんと、




サーフくんが平日に休みを取って
ドライブデートに連れてってくれますラブ
や…優しい!もうこの人私のこと好きなんj…









行き先は私がずっと行きたかった





巨大アスレチック!!
雰囲気ゼロだけど大丈夫?(笑)




フォレストアドベンチャーって皆さん分かりますかねキョロキョロ
そこに似ているのですが命綱を付けながら高いところを飛び移ったり、SASUKEみたいなことをする施設です。デートにしてはアクティブ(笑)


アスレチックがかなり高い場所にあり、スリルを売りにしているようなところですが
高所恐怖症にも関わらず一緒に来てくれるというサーフくん


当日は家まで迎えに来てくれ、目的地に出発車
車はお洒落で可愛いイメージの強いドイツ車でした。
センスいい〜!とっても好印象(*´∀`*)車好き。




一応覚悟はしていたけど、案の定
ノープラン真顔真顔
ですよね〜(笑)



平日なので道も空いていてあっという間に到着!
ローカル感溢れる地元の釜飯屋さんを見つけて
まずは腹ごしらえおねがいおねがい
個人でやってる小さなお店でしたが、
釜飯とっても美味しかったです♡


女性のみなさんには分かって頂けることが多いのですが、お相手の食事マナーって気になりますよねショボーン


お箸の持ち方、咀嚼音、肘ついて食べない、お皿持って食べる、、、挙げたらキリがないのですが(笑)


小さい頃から家で母から食事のマナーについて厳しく育てられてきたので、
同じようにある程度のマナーを守って食事できる人でないと、ストレスチーンチーン
食べ物にお箸刺してるのとか見ると信じられない気持ちになります滝汗
た、たしかに里芋とか滑るけど、、持てるよ!?

ちなみに当時の彼はお箸が持てなかったので
矯正箸買わせて直させました。




そしてサーフくんはと言うと、







お箸の持ち方が変真顔真顔
お前もかーーーー!!


いや、持ち方は正しいんだけど使い方がオカシイ?なんか惜しいの…

普通はこういうガッカリする姿を見て引いてしまうのだけど、もうサーフくんに気持ちが傾いている私。

仕方ない。付き合ってから矯正させるか。真顔
こんな理由で冷めてはもったいない。許容範囲だ。


と判断致しました。
こう考えると私、そこまで食事マナー気にしてないのかも?ww
クチャラーは生理的に無理ですが、彼氏の例があるのでお箸だったら改善の余地あり、との認識です。




お昼ご飯を食べた私たちは
この日のメインイベントへ車!!

※イメージです





そ、想像以上にたっか〜いびっくりびっくり




山の上に建設された4層のアスレチック、
想像していたより高い場所にあります。


こ、これは足がすくむ…ゲッソリ



平日で人が少なかったので時間制限がなく、
汗だくになりながら2人で目一杯遊びました爆笑爆笑爆笑






つづく…♡