楽しいキャンプから帰ってきた次の日、





ピコンッスマホハッ







来ました来ました、サーフくんからLINEですおねがい















「 お疲れ様でした!
仕事頑張ってください😀 」












みじかっ!

なんてアッサリした内容(笑)
この時キャンプメンバーで唯一私だけ
次の日仕事だったのです
ちゃんと仕事始まる前、朝早く連絡くれましたニコニコ



「 昨日は運転お疲れ様でした☺️
ありがとうございます!
ゆっくり休んでください(*^^*) 」



「 乗ってる方も疲れちゃいましたね(笑)
また、飲みにでも行きましょう!😀」



ここからお互い年齢も近いので敬語はなくし、キャンプの時の話や仕事の話、趣味の話を


毎日、






毎日、






毎日続けます


そしてLINEだけのやりとりを1週間ほど続けた頃、








あれ、これいつになったら飲みに行けるの?まさか私の勘違い?真顔真顔





でも毎日連絡来るし…









わかった。

自分から誘えないんだ・・・






そう、これこそ草食男子が草食たる所以です。



断られるのを恐れているのか、
ただ単に言い出す勇気がないのか、
(はたまた私に興味がないのか笑い泣き





まぁ、いい歳してずっとLINEトモダチ☆なんてする気も更々ないので、早いこと話を進めましょうニヤニヤ


「 サーフくんいつもお仕事終わるの遅いの? 」


「日によるけど○曜と○曜は早いよ!
cocoちゃんは?」
→まずは誘いやすいようにお互いのスケジュールの擦り合わせ。


「私は最近仕事落ち着いてて早いんだ♪
そしたら飲みに行くなら○曜か○曜がいいのかな?
→飲みに行く話にやっと戻せました。そしていつでも合わせられるよ!アピールニコニコ
恋愛にタイミングは非常に重要だと思っているので。


「じゃあ、今日行く?(笑)」



よしキタッ!



ちょっと、だいぶ急だけどもその日に初めて2人で食事に行きましたおねがい




恋愛って、うまく行く時は本当にトントン拍子で進みますよね照れ
気持ちの盛り上がるスピード、連絡頻度、会えるタイミング、全てが気持ちいい位に上手く進んで、お付き合いに繋がる。

そしてこのテンポの良さにお互い、「もしかしてこの人と相性いいのかも♡」と思います。


だから私は(多少無理してでも)テンポの良さを大事にし、トントン拍子に進んでる演出をしましたおねがい





鉄は熱いうちに打て

とは本当に良く言ったものです笑い泣き笑い泣き