さぁ、私の気になったとは、、、



















サーフくんですおねがいおねがい


なかなか2人きりで話す時間はなかったけど、
決して自己主張の強いタイプではなく
控えめな性格なんだな、という印象。


う〜ん、もうちょっと話したいなお願い

※ちなみにサーフくん、お酒弱いといいながら普通に飲めます。そして飲んでも眠くなるだけで変わりません。




夜も遅い時間になり、そろそろ寝ようかという時、


事件発生❗️

なんとこじさんが「一緒に寝よ照れ」と言って
マルちゃんを男子部屋に連れ込みます…ガーンガーン

焦る私、
ほっとけ!なチャーリー、
先輩なので何も言えない2人・・・


しばらく経っても戻ってこないので
これは放っておくしかない…という判断。


男子部屋で寝れなくなってしまったジョイマンとサーフくん。


ジョイマンは女子部屋で寝る気満々です。
みんなで寝ればいーじゃーん!てな感じ。



一方サーフくんはというと













「俺、車で寝ようかな」




え、なんなのこの人いい人すぎない?聖人君子なの?





ワタシ、
完全にロックオン





後から聞いてみると、自分ではこの発言覚えてない位酔っていたみたいですが
そんな状態でこの発言が出たことに感動キラキラ


流石に車で寝かせるのもあれなので
それは全力で止めました真顔真顔




みんなで並んで寝ようか、と言っても
隣の部屋が気になってなかなか寝つけませんww


羊を数え出すサーフくんに萌えながら、その日はなんとか眠りにつきました…ショボーン