華麗なる大学デビューを果たした私には、 
恋愛人生を大きく狂わせた男がいます。






それは大学2年生の頃・・・


初めて付き合った超俺様男チーンの彼氏に散々振り回され、別れるか別れないかを悩んでいた時に出会いました。

出会いは今となっては懐かしいm◯xi。

確か向こうから連絡を貰ったと…
  

相手は顔写真の登録もなく、
知ってるのは名前と年齢、大学名くらい。


やり取りをしていて不快に感じることもなくメールでの連絡に移行。


しばらくして直接会おうという話になりました。


当時はネットで知り合った人と直接会うなんて
今ほど受け入れられてはなく、
友達にも内緒で会いに行きましたアセアセ
今考えると顔も知らない人といきなり会うなんて!、と思いますが、なぜか「この人は大丈夫」と思ったんです。


当日はお互いよく利用するターミナル駅近くのレストランにて待合せ。
夜景が楽しめるスペイン料理屋さんでしたラブラブ

4つ歳上の社会人の彼は、会ってビックリ、、


超絶イケメン
 

後にも先にもこんなに自分のドストライクの人はいません。
高身長、整った顔立ち、いい匂いww、筋肉質な体つき、完璧すぎるエスコート、、、





はい、完全なる一目惚れラブラブラブ




出会ってからは早々に彼氏に別れを告げ
早すぎww

イケメン君とのデートを重ね、来たる日への準備


その後無事に付き合うことができたものの、
 


私の暴走が始まる・・・



自分が少女漫画の主人公にでもなったかのようにトンデモナク浮かれていた当時の私、
一日中彼のことを考え過ごす毎日。


大学生で暇な私は社会人の彼に執拗なまでの

会いたい攻撃おねがいおねがい




ねぇ次はいつ会える?♡ 

早く会いたい♡ 

今日は何してるの?♡

夜は会える?♡





とにかくしつこかったんだと思います・・・



なんと




付き合って1ヶ月後に



フラれるチーンチーンチーンチーン



「学生の時に出会ってたら違ったかもね」と言われましたゲローゲロー


彼が生き甲斐になっていた私にとっては
それはもう大事件。

友達に泣きながら電話をし、慰めて貰う日々



もう彼と同じエリアに生息できない!街が思い出で溢れて歩いてるだけで泣いちゃう!







と、































半年間の
語学留学に行きます。真顔真顔真顔
ぶっ飛びすぎだろww




でも私、ポジティブ。


半年経ったらやり直せるかも♡
成長して戻ってこよう♡




つづく・・・