今週もおつかれさまでした。

 

今日は、あまり落ち着いて時間が取れずにノートレードでした。

 

この1月は全体的に残念な戦績ですが、株トレードの経験も4年ほどといえまだ腕はひよっこ状態、勝てない時もあるのだろう、と思って踏みとどまりたいです。

 

トレードから少し離れてみるのもいいのかもしれませんが、まだ意欲はありますので、週末に検証・勉強をしてまた臨みたいですね。

 

トレーディングビューを使っていますが、チャート再生機能とか楽しいですよね。トレードのない時の楽しみになっています。

 

 

「デイトレード」も、思い出した時に読み返しています。

 

 

 

まだまだ勉強、検証が必要ですね。では、みなさま、良い週末を!