わあわあたまにはBlog書こうかなーと。最近はおっきいパフェ食べたり富士急にいったりパンケーキ食べにbillsに行ったり して楽しんでました。でも指導案やら壁面やらで追われてますよ。模擬保育もあるし((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃これから模擬保育の準備に行ってくるがんばろっあとさ、最近髪切ったんだけど、結構切ったんだけど、え?切った、、、よね?みたいな曖昧な反応でちょっとショックだった(笑)iPhoneからの投稿
やきとりと作戦会議3/24柏に集ってきたーん髪型かぶっててうけた。やきとりおいしかったー♡二次会までいっちゃったよ(笑)楽しかったーーーー♡むっちゃんゆきなはぴば♡3/262-2作戦会議行いました。ふじきゅう楽しみーーーっ!!!あほすぎて楽しかったーーー!夜桜も見れたしね!おもしろすぎる、このぷり(笑)地元らくちんiPhoneからの投稿