たまにはBlog書こうかなーと。



最近はおっきいパフェ食べたり

photo:01




富士急にいったり

photo:04



photo:05





パンケーキ食べにbillsに行ったり

photo:02



photo:03




して楽しんでました。


でも指導案やら壁面やらで追われてますよ。


模擬保育もあるし((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


これから模擬保育の準備に行ってくる


がんばろっ


あとさ、最近髪切ったんだけど、結構切ったんだけど、え?切った、、、よね?みたいな曖昧な反応でちょっとショックだった(笑)



iPhoneからの投稿

3/24

柏に集ってきたーん
髪型かぶっててうけた。

やきとりおいしかったー♡

二次会までいっちゃったよ(笑)
楽しかったーーーー♡


photo:01


むっちゃんゆきなはぴば♡

photo:04




3/26

2-2作戦会議行いました。
ふじきゅう楽しみーーーっ!!!


あほすぎて楽しかったーーー!
夜桜も見れたしね!

photo:02




おもしろすぎる、このぷり(笑)

photo:03




地元らくちん



iPhoneからの投稿