気づいたら長男が10ヶ月になってました不安

あと2ヶ月で1歳とか早すぎる泣くうさぎ






この間9.10ヶ月健診に行きました指差し

抱っこしていてかなり重たいなぁとは思ってたけど、体重9.5キロ、身長75センチでしたびっくりマーク

10キロいってると思ってたからまぁこのくらいかなと思ってたけど、姉2人の時より3キロくらい重いんですけどー泣き笑い飛び出すハート

やはり男の子だから!?ガッチリしてるし肉付きもいいし何より中身が詰まってる感じ笑い泣き

男子は初めてだから母ちゃんビックリすることばかりびっくり




 

でも特に異常なしですくすく育ってくれてるので安心ですちゅー






最近は2.3は歩いてしまって滝汗泣

そこからまぁ習得が早くてそろそろ普通に歩いてしまいそうですチーン

早くないかい?真顔

姉2人は1歳すぎてから歩き始めましたよポーン






そんな末っ子長男はみんなから溺愛されて甘々にされてます笑い泣き笑

ダメ男にならぬよう頑張って教育していきます泣き笑い泣き笑い愛←何宣言w







またまたくだらない話でしたが読んでいただいてありがとうございました飛び出すハート

2022年もあと2ヶ月もありませんが、皆様が楽しく幸せに過ごせますように目がハート






※ちなみにカバー写真は寝起きの鳥の巣になった髪の毛です泣き笑い泣き笑い←どうでも良いw





\ブラックフライデーやってますね目がハート/

イベントバナー