本日、9月25日誕生日を迎えましたキラキラ



今日は夫が仕事で不在のため



この間の週末に、横田基地の向かいにあるピッツェリア NICOLAに行ってきましたウインク



帆立のカルパッチョ




マッシュルームのアヒージョ(夫はアヒージョ好き)

そういえば初デートの時もアンチョビの入ったアヒージョ食べたなぁ…




メインディシュは、NICOLAミックスピザにチーズ1.5倍追加。



もはやチーズしか見えない…びっくり





デザートは、秋のオススメ

栗のクリームブリュレ笑い泣き




涙が出るほど美味しかったぁ…



そしてお腹ははち切れそうにアセアセ



NICOLAは横田基地の前にあるので、アメリカンな感じで結構カジュアルなのかと思ってたのですが



実際はノーブルでグランドピアノもある素敵なたたずまいでしたキラキラ



9月25日って、北村総一朗さん、浅田真央ちゃん、ブーニンなど


秀でた方と誕生日が同じで、わたしはとても光栄ですキラキラ



みなさま、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!!