仕事で佐野に行きました。



わたしの仕事だったのですが、日曜日だったので



夫も運転手で一緒に来てくれるということになり



仕事終わりには、佐野ラーメンを早夕飯で食べてから帰ろうということで決めてました。



場所は、佐野は田沼にある押山さん。





わたしの野球のおともだちが推してる



SKEの福士奈央ちゃんが推してるラーメン屋さん。



夫は最初、福士奈央ちゃんのご実家だと思ってたみたいですが




推しの推しの佐野ラーメン屋。



佐野ラーメン 押山




こちらはラーメンはもちろんのこと



とにかく餃子が大きい!




ってか、佐野ラーメン屋さん全般餃子が大きいのかしら??




3個入りと5個入りがあるのですが




まごうことなく我が家は5個入りを注文。




夫は赤ネギラーメン大盛りにチャーシュー別皿。



わたしはメンマラーメン。





そしてこれが大きな餃子。



タレの小皿に入りきらないって大きいですよねぇ?





この一杯のために働いたんだぁ〜〜〜




そんなお味でしたウインク