どうも、みいみい暫定TOの米です。
握手時に「TOだと思ってますから~」からの2チェキコメに「いまのところ多分そう思います。笑」のコメントが・・・でもいいのです!暫定だろうがなんだろうが本人認定ですからね!そうそうあるものではないでしょうし!!ヲタ人生でこれほど最高に高まったことはないでしょうし、これからもこれを超えることはないでしょう!!
今回は、以前ブログにて、予約特典ピンチェキを勝手にコンプリートの話を書きましたが、
その事を本人復帰後話をしたところ、見たいということなので・・・思いもよらず、本人確認してもらえることになったのです。・・・報告がてらブログに書いておこうかと思います。
復帰LIVEのときに、休業中でも予約特典は、みいみいにしてもらっていたことを話して、そのピンチェキにピンチェキを持ったみいみいが写っていて、その手にしているものを集めたことを報告、今後持参して見せてくださいとの指令をいただきました。
休業中もみいみい予約にしていたことはすでに聞いていたそうです!
ちなみに、T!Pでは、ホームタウンライブ以外の有料LIVEでは、予約特典があり、ピンチェキとか2チェキ券など、が付いてきます。
今回約束どおり、チェキ帳を持参し本人に提示したのです。
開演前の物販終了後、ドリンクサービス中にチェキ帳を持参し提示。まずは、「こういうのに入れてるんだぁ~!」って感動してくれたんかな?(大抵のヲタさんは、チェキを名詞フォルダーとかカードフォルダーに入れて保管しているんだよ!!)
隣のまいちぃは、米ブロ既読のため、「あのブログの奴でしょ!」ってね。そして、コンプしたチェキを説明!
みいみい、自分チェキだけれど食い入るように一枚一枚眺めていました!
結構な時間眺めていましたね!!もちろん2チェキも一緒なのでそれも見られることになりましたが・・・懐かしがって以前のピンチェキなど見ていましたね!少しは喜んでくれているようで、何よりでしたぁ!
いろいろ思い出して懐かしんでいるのか、納得いく写真なのかどうか確認しているのか・・・どちらにせよ真剣に米のチェキ帳を眺めているみいみい・・・多分、俺自身あんなにじっくりと見ることはなかったかもしれないと思うほど真剣にじっくりと見ていました。
コンプリートしたことに関しては、「すご~い!」とは云ってくれましたぁ!もう、それで充分だよね。ヲタのチェキ帳を真剣に見てくれたしね。そんなアイドルちゃんそうはいないかなぁ?
返却してもらってから気がついたんだけれど、最後のページに他のアイドルさんとのチェキが3枚入ってたんだけれど、それを見られたかどうかは、確認できてないのですが・・・やってしまいましたね!!汗
しかし、その後のTO認定ですから、問題ないでしょうね!!
以上、報告でした。(誰に報告してんだろこれ??!!)
握手時に「TOだと思ってますから~」からの2チェキコメに「いまのところ多分そう思います。笑」のコメントが・・・でもいいのです!暫定だろうがなんだろうが本人認定ですからね!そうそうあるものではないでしょうし!!ヲタ人生でこれほど最高に高まったことはないでしょうし、これからもこれを超えることはないでしょう!!
今回は、以前ブログにて、予約特典ピンチェキを勝手にコンプリートの話を書きましたが、
その事を本人復帰後話をしたところ、見たいということなので・・・思いもよらず、本人確認してもらえることになったのです。・・・報告がてらブログに書いておこうかと思います。
復帰LIVEのときに、休業中でも予約特典は、みいみいにしてもらっていたことを話して、そのピンチェキにピンチェキを持ったみいみいが写っていて、その手にしているものを集めたことを報告、今後持参して見せてくださいとの指令をいただきました。
休業中もみいみい予約にしていたことはすでに聞いていたそうです!
ちなみに、T!Pでは、ホームタウンライブ以外の有料LIVEでは、予約特典があり、ピンチェキとか2チェキ券など、が付いてきます。
今回約束どおり、チェキ帳を持参し本人に提示したのです。
開演前の物販終了後、ドリンクサービス中にチェキ帳を持参し提示。まずは、「こういうのに入れてるんだぁ~!」って感動してくれたんかな?(大抵のヲタさんは、チェキを名詞フォルダーとかカードフォルダーに入れて保管しているんだよ!!)
隣のまいちぃは、米ブロ既読のため、「あのブログの奴でしょ!」ってね。そして、コンプしたチェキを説明!
みいみい、自分チェキだけれど食い入るように一枚一枚眺めていました!
結構な時間眺めていましたね!!もちろん2チェキも一緒なのでそれも見られることになりましたが・・・懐かしがって以前のピンチェキなど見ていましたね!少しは喜んでくれているようで、何よりでしたぁ!
いろいろ思い出して懐かしんでいるのか、納得いく写真なのかどうか確認しているのか・・・どちらにせよ真剣に米のチェキ帳を眺めているみいみい・・・多分、俺自身あんなにじっくりと見ることはなかったかもしれないと思うほど真剣にじっくりと見ていました。
コンプリートしたことに関しては、「すご~い!」とは云ってくれましたぁ!もう、それで充分だよね。ヲタのチェキ帳を真剣に見てくれたしね。そんなアイドルちゃんそうはいないかなぁ?
返却してもらってから気がついたんだけれど、最後のページに他のアイドルさんとのチェキが3枚入ってたんだけれど、それを見られたかどうかは、確認できてないのですが・・・やってしまいましたね!!汗
しかし、その後のTO認定ですから、問題ないでしょうね!!
以上、報告でした。(誰に報告してんだろこれ??!!)