✨✨フリーメディカルペンダント✨✨ | フリーメディカルルアーサロン〜ICHI〜のブログ

フリーメディカルルアーサロン〜ICHI〜のブログ

札幌でメディカルベッドを使い心身共に癒すお手伝い!
オリジナルの言霊ヒーリングやビワ温灸なども使い!
リーディングをして、これからの事をアドバイス!
https://r.goope.jp/salonichi/

 先日、商品のお渡しのため、待ち合わせをしていると

「なんだろう⁉️ 頭がめちゃ、痛い!」

「普段、頭痛なんてないのにどうしたんだろう(ー ー;)と言うので、

 

その場でヒーリング

中でも、凄い効果を感じられたフリーメディカルペンダント

 

このペンダント!優れている所が近くの人から、遠くの人までヒーリングができるんです。

 

 

このペンダントを使った

ヒーリングの仕方は、相手にペンダントを向けるのではなく、太陽に向けて相手をイメージするんです。

 

なら、太陽が出ていない時は?   

 

 

 

問題なし!   仮想の太陽にペンダントを向けて、ヒーリングをします。

 

すると相手に光のシャワーが降り注ぎます。

光による浄化作用によって、ヒーリングをする感じになります。

 

 

待ち合わせをした方は、マスタークラスの方で

セッションをしたり、自らアイテムを作ったり、天使や宇宙人とチャネリングをする人なので

かなり感度が良い方なので、ヒーリングが終わると

 

「凄い❗️抜けた〜」「光が降り注いで✨✨✨凄いアイテム!」とビックリしておりました。

 

 

と言うても、信じられない人は、信じられない!

スペシャル企画として、3名を抽選でフリーメディカルペンダントのヒーリングをさせて

いただきます。

 

 

血液型、生年月日、名前を教えても良いよ!と言う方に限ります。