使い魔! | フリーメディカルルアーサロン〜ICHI〜のブログ

フリーメディカルルアーサロン〜ICHI〜のブログ

札幌でメディカルベッドを使い心身共に癒すお手伝い!
オリジナルの言霊ヒーリングやビワ温灸なども使い!
リーディングをして、これからの事をアドバイス!
https://r.goope.jp/salonichi/

 なんだか、枠珍のことを書いたり、ヒーリングのことを書いたり、

まとまりがなくなってきたけど、まぁいいや(笑)

 

先週辺りから、友人のヒーラーが調子悪いと言う。

昨日、まだ調子悪いと言うので、遠隔ヒーリングをした。

右肩に何かが食いついてくる感じでとても不愉快❗️  

 

とりあえず、祓うことにして、ヒーリングをしていると自分の中から、夜叉がでてきて、

友人のヒーラーに噛みついた。

 

何してんの❓と思いつつ陽のエネルギーを身体に流し始めたようだ。

 

すると、肩についていたエネルギー体がドンドン取れていく。

 

終わってから

調子を聞くとかなり肩が軽くなったと喜んでくれた。

 

 

次の日、仕事をしているとその友人の肩に何かが食いついてくるのが、感じられた。

 

友人に連絡すると、大分良くなったけど、少しづつまた何かエネルギー体が飛んでくると言う。

自分のイメージ的なものだと、小魚みたいな使い魔が🐟食いついてくる感じ!

もしかして、黒魔術かけられてる?

 

小魚なので、火の🔥エネルギーで祓えば、いける感じなんだけど❗️

 

世の中、面倒くさい奴が結構いるね❗️

 

墓穴を掘っていることがわからないのかな?