子供の歯痛をヒーリング | フリーメディカルルアーサロン〜ICHI〜のブログ

フリーメディカルルアーサロン〜ICHI〜のブログ

札幌でメディカルベッドを使い心身共に癒すお手伝い!
オリジナルの言霊ヒーリングやビワ温灸なども使い!
リーディングをして、これからの事をアドバイス!
https://r.goope.jp/salonichi/

土曜日の日、仕事中に妻から電話がかかってきた。

 

「ひなちゃんのほっぺた腫れて、大変なことになっている。」

 

うーん⁉️とりあえず、帰ってから見るからアイセラムの化粧品を塗ってみな!観音菩薩のエネルギーが入っているから!

(観音菩薩のエネルギーが入っている化粧品で、目鼻口につけると良い感じ)

 

 

ひなちゃんに聞いたら、ディに行くというからシップを貼って行かせた!というので、一応、遠隔ヒーリングを

昼休みにしておきましたが、帰ってみるとほっぺたが腫れて口が開かない状態!でした。

ならば、直接ヒーリング

パワーペンで✒️直接文字霊を書き込む!(耳なし芳一?)

 

朝、起きて口の状態を聞くと

口を大きく開いて、大丈夫👌と教えてくれました。

 

 

ヒーリングの勉強会毎月開催しております。(札幌)