着々と進むムーンショット目標_:(´ཀ`」 ∠):あるか | フリーメディカルルアーサロン〜ICHI〜のブログ

フリーメディカルルアーサロン〜ICHI〜のブログ

札幌でメディカルベッドを使い心身共に癒すお手伝い!
オリジナルの言霊ヒーリングやビワ温灸なども使い!
リーディングをして、これからの事をアドバイス!
https://r.goope.jp/salonichi/

 あからさまになってきた、ワクチンの副作用❗️

副作用というとメリットもあるけど、悪いこともね!という感じだけど、

良い作用なんてないと思う!打てば、免疫力は下がるし喉の筋力も下がる。

 

 

誤嚥と言えば、ワクチンを打ったから亡くなったと思わない!

 

友人知人の父母、近所の人が誤嚥で亡くなったとかなり聞いた。

 

帯状疱疹は、大人から子供まで、何度でも罹る。

帯状疱疹は、一度なればならないというのがセオリーだったらしいが世の中ワクチンを打ち始めると

何度もなる人が出てきたと薬局勤務の方から聞いた。

 

 

そうなるとTVCMで帯状疱疹ワクチンを打ちましょう♪♩♫とやり始める。

 

 

狂っているね〜

 

 

同じ会社で働いている方は、5回も打ったのにコロナに感染するし

 

もう、ワクチン打たねーと言っていたが、なんで5回も打つんだーーーーー❗️と心が叫ぶ。

 

ターボ癌になったり、帯状疱疹になったり、突然死したりなるみたいですよ!と言うと

 

「まぁ、俺は歳だし死んでもコロっと死ねたら良いよ❗️」

「ワクチンの副作用も少し腫れる程度で済んだのでよかった。」

ぐらいの認識なんだよね!

 

 

多分、コレが世の中のワクチンの認識!

 

 

超過死亡者数は、うなぎ登り⤴️

 

原爆が落ちた時よりも、亡くなった人が多いというのは、ヤバすぎる。

危機意識がズレている。 本当の悪人は善人面してやってくる‼️

 

 

身体がガタガタになる人がコレから、多くなり機械の身体を手に入れたり、

サイバー空間で生きていくことになるのだろう❗️

 

サイバー空間は、一見思った通りの人生を歩めて、楽しいことだらけと思うかもしれないけど

それこそ罠なんだよ!

時代が滅びるまで、その空間に閉じ込められて、意識だけで生きていく!

もしかしたら、気まぐれに管理者のいたずらで悲惨な目に遭い、消滅させられる⁉️

 

 

コレから、さらに食糧危機を煽られて、3Dプリンターで作った物を食べさせられる。

 

原料は、何なんだろう?

 

上級国民の残飯?ならまだ良い方だろう!

死体処理のために3Dプリンターで作った物を食べさせられるかもね!

 

 

内閣府ムーンショット目標