花粉症とか帯状疱疹? | フリーメディカルルアーサロン〜ICHI〜のブログ

フリーメディカルルアーサロン〜ICHI〜のブログ

札幌でメディカルベッドを使い心身共に癒すお手伝い!
オリジナルの言霊ヒーリングやビワ温灸なども使い!
リーディングをして、これからの事をアドバイス!
https://r.goope.jp/salonichi/

 医療が発達したと言われるが、本当に発達したのかな?

 

長女は、仮死状態で生まれて、呼吸器を付けなければ確かに死んでいたかもしれない!

これは、医療が発達していたから今、生きていられる。

 

でも花粉は、はるか昔から飛んでいて

花粉が飛んで、くしゃみ、鼻水が出ていたのか?   そんなことなかったのに今は、

花粉の季節だから、花粉症予防の注射を打っておこう❗️と言う人もいる。

 

また、コロ枠を打ってから帯状疱疹が鰻上りに増えたと皮膚科の薬剤師から聞いた。

帯状疱疹というのは、一度かかると何十年と罹ることがなかったのに

すぐに帯状疱疹になる人が増えた‼️という。

 

帯状疱疹は、免疫力が低くなると症状が出るみたい!

なんで、多くの人が免疫力が下がったのでしょうか?

薬局に勤めている方は、こんな帯状疱疹に罹る人がいるなんてお注射しかない!と

断言をしておりました。

 

 

人類初のmRNAの枠珍!これからどんな症状が出てくるのか?

恐ろしい!遺伝子を書き換えられるので、今、なんともないと言う人も

子供に症状が出るのかも?また、孫に出る可能性もある。

そして、日本人がいなくなる?

 

SF小説の様な狂ったことが現実に起こっているんだよね⤵️

 

医原病の人も多くいるはず❗️