前世が仙女、呪術師❗️ | フリーメディカルルアーサロン〜ICHI〜のブログ

フリーメディカルルアーサロン〜ICHI〜のブログ

札幌でメディカルベッドを使い心身共に癒すお手伝い!
オリジナルの言霊ヒーリングやビワ温灸なども使い!
リーディングをして、これからの事をアドバイス!
https://r.goope.jp/salonichi/

昨日、友人がお姉さんを紹介してくれて、ブレスレットを制作。

 

自分がブレスレット、念珠を作る時は、リーディングをしてその人に合った石を使い制作をしているのですが、ハッキリと見えたビジョンがよく中国の水墨画に描かれている桂林のような岩山の穴に住む

仙女のような人! 

 

 

キセルをふかし、白いケープを纏い、胡座をかいている。

 

 

その見えたビジョンを言う前に、本人が

「凄い!崖が見えた!」「額があったくなった。」「高所恐怖症だけど、そこがとても気になる。」

 

 

前世的なものを言えば、仙女が一番強く出ておりましたが、呪術師や魔女と言われていたような人生を

何度もやっている

感じです。

 

目を見るととても、魅力的な目と言うか引き込まれる目を持っていて、すべてを見通しているような

感じなので、その人を見ただけでその人のことが分かるし、いろんなことができるでしょ?と

聞くとほぼ分かるとのこと❗️

 

 

結界を張ることもできるし、除霊のようなこともできる。

 

多分、スピリチュアルイベントに行ったら、誰が本物か偽物かわかるし、

自分でいろいろ出来る人だよね!と聞くと、パワーストーンとか好きだし、

いろいろお話聞くのも好きなの❤️

 

喫茶店をやりながら、やりたい❤️と

多分、占い師になっても稼げるよ❗️と言うとあまりお金に執着ないけど・・・

人とお話するのは、好きとのこと!

 

なぜか?前世がとても気になって、知りたかったようなので、リーディングができて

本人に納得して、いただき自分も嬉しくなりました。