メドシャンプーを使ってみた感想! | フリーメディカルルアーサロン〜ICHI〜のブログ

フリーメディカルルアーサロン〜ICHI〜のブログ

札幌でメディカルベッドを使い心身共に癒すお手伝い!
オリジナルの言霊ヒーリングやビワ温灸なども使い!
リーディングをして、これからの事をアドバイス!
https://r.goope.jp/salonichi/

毎週2回ぐらいスーパー銭湯に行って、サウナに入ってグッタリするのが、楽しみだったり

してたんですが

 

世の中が二度目の枠珍を接種し始めると

物凄い抜け毛が多くなり、ビックリしました。特に変わったことをしたわけではないので、

シェディングで髪の毛が抜けてる以外ないと思ったので、銭湯に行くのをやめました。

脱毛の量は、洗髪ブラシにビッシリと髪の毛が絡みつくくらいでした。

頭頂部を鏡で見るとほぼハゲ!

 

バーコードハゲ?

剃ろうかな!と思うぐらいでした。

銭湯に行くのをやめると多少!抜け毛が治りました。

 

メドシャンプーを

発売前にサンプルをいただいておりましたので、サンプルを少し使って見た感じ

髪質にボリュームが出て、髪の毛が早く伸びるような感じがしておりました。

なかなか良い感じだったのですが、早く使いたいという方がおりましたので、

先にお客さんに回したりしておりましたので、使えてなかったのですが、

昨日!使うと泡立ちがとても良く、使っていてとても気持ちいい❤️

先に使っていた人たちに聞くと、洗って泡立てたら、流さないでそのまま身体を洗った方が良いという

アドバイス!

 

洗っていて気持ちが良いのですが、しばらく、泡をそのままにして、

流した時のスッキリ感は、今までにない感じ!

 

もちろん、薬品でスッキリさせるのではなく、いろんな思考や邪気を洗い流してくれる

感じがします。

髪の毛の触りごごちもなんだか気持ちいい❤️

 

体験談をいくつか聞きましたが、「髪の毛が生えてきた!」「黒くなってきた!」という声を

いただいております。

 

一度、試してみる価値有りです。