竜と龍の話 | フリーメディカルルアーサロン〜ICHI〜のブログ

フリーメディカルルアーサロン〜ICHI〜のブログ

札幌でメディカルベッドを使い心身共に癒すお手伝い!
オリジナルの言霊ヒーリングやビワ温灸なども使い!
リーディングをして、これからの事をアドバイス!
https://r.goope.jp/salonichi/

竜と龍の違い❗️龍は、皆さんご存知のようにまんが日本昔ばなしに出てくる

長い胴体をくねらせ空をかける存在です。

では、竜とは?

 

 

 

 

字が違うけど読み方は、りゅうです。  そして竜と龍は、違う存在なんです。

 

竜の存在をハッキリと自覚したのは、

 

2017年4月30日の朝!

瞑想をしていると身体が突然!熱くなる。

そして、向こうの方から何かが近づいてくるのが分かった。

向こうと言っても、部屋の中なのだけど、遠い所から近づいてくる。

多分、次元を超えてやってきたんだと思う

それは、クリスタルの色の稲妻を落としながら、やって来る。

(クリスタルの色で分かるかな?レインボーの色の稲妻!)

 

形は、亀に長い尻尾を付けた様な感じで、泳ぎ方は、おたまじゃくしのように

左右に身体をゆっくり揺らして、やってきます。。

色は、銀色で甲羅で全身覆われております。  胴体だけの大きさは、3~5mはあるのでは?と思いましたね!

 

竜が現れると重厚な音楽が流れてくるんです。

雅楽の様な音楽がどこからか流れてくる。

 

圧倒されながらも、現実?夢?と思考をしております。

 

そして、目を開けて見ると現実は、部屋の中にいるのです。

でも、目をつぶると確かに竜がいる。 多分、次元が違うところにいるので、

目を開けると見えないのですが、目をつぶると確かに存在しているんです。

 

竜は、一度!頭の上を通り過ぎて行きました。なぜかまた、すぐに戻ってくると思うと

竜は、戻って来て、もう一度頭の上を通り過ぎて、元来たところに帰って行きました。

 

感動に打ち震え!今の神秘体験は、何?と思いました。

 

その姿は、神々しく銀色に輝き!言葉では言い表せないぐらいです。

 

そして、俺は子供の頃に竜に乗った事を思い出しました。

 

続く