お久しぶりですニコニコ


タイトルの通り生理2週間近く遅れてリセットしました泣き笑い


妊娠検査薬で陰性だったので

分かっていたけどそれでも期待してしまうよね、、

生理が来た時次の周期の挑戦ができるから安心と、

やっぱり妊娠しなかったんだ、、という悲しみで複雑でしたショボーン







結構タイミングとったので、それでも妊娠しないんだ、、とか不安でいっぱいです。

でもこんなにも生理が遅れること、今まで全然無いので

妊活を意識しすぎてかなりストレスかかってたもんなー、、と反省も。


妊活している以上、意識しないとか難しくないですか?ガーン

特に長引けば長引くほどストレスがかかっちゃうと思うので

難しいなーーと思いました。


前回の反省を踏まえて基礎体温は測らない!思っていたのに

結局気になって計ってしまいます悲しい


けどそれもあってか、低温期のはずなのに少し上がってしまい、ガタガタしそうな予兆がで始めたので

明日からは我慢の予定ですちょっと不満







皆さん、生理始まってから何日後からタイミングとりますか??


いつから今週期のタイミングを取り始めるか悩んでます。

ちなみに今は生理7日目です。

そろそろかな?血も多分もう出てないと思う。


明日くらいかなー、、

もし今回逆に生理予定日早まって、排卵も早かったらどうしよう!とか

悩むネガティブ


今週期絶対妊娠するぞー!にっこり