10月6日 | ユッピとの日常

ユッピとの日常

2019年、1月。

ユッピ(本名ユズ)(ネコ)と、2人暮らしになりました。

理由はよく分かりません。

日々の生活、思った事とか色々書いていこうと思います。

自己満足ブログです。


今日は少し肌寒いくらいでした。

仕事帰りの運転中に、いつも混んでるラーメン屋の前を通りました。


(ラーメンもいいなぁ)おねがい


しかし、日曜日なので、更に混み混みでした。



そのまま帰宅えー



何食べようかと、考えながら、ユッピを撫ぜていると、もぞもぞ動いてます。

ふと手を見ると



バツレッドサインガーン


触るなって事ですかい笑い泣き




で、晩ご飯はこれ。

これは、美味しいです。


ノーマル




トッピングして、バージョンアップw



あと


えびマヨを作りました。

茹でただけですが口笛



順番が違いますが、
お弁当はこれでした。


ごはんが少なかったので、おかず増量ニヤリ