9月4日 | ユッピとの日常

ユッピとの日常

2019年、1月。

ユッピ(本名ユズ)(ネコ)と、2人暮らしになりました。

理由はよく分かりません。

日々の生活、思った事とか色々書いていこうと思います。

自己満足ブログです。


ユッピのレボリューション(薬)の日。

本当は昨日でした。

レボを出そうと、引き出しを開けると・・・

む?びっくり



勘付いたか?

ユッピおいで〜



逃げ回るユッピ


結構早いグラサン


家も汚い笑い泣き

やっと捕まえてつけましたガーン

仲直りのちゅーるも、しばらく警戒してましたムキー




晩ご飯はサラダ


キャベツとオリーブ


ウインナー

おもちにチーズをのせて食べました。