爪切り挑戦 | ユッピとの日常

ユッピとの日常

2019年、1月。

ユッピ(本名ユズ)(ネコ)と、2人暮らしになりました。

理由はよく分かりません。

日々の生活、思った事とか色々書いていこうと思います。

自己満足ブログです。


病院に、ユッピの爪切りを聞いてみました。


「猫なんですが、暴れて、爪切りできないんですけど、
爪切りだけでも良いですか?」


病院「えーと、大丈夫ですが・・・できればご自分でやられた方がいいですよ」


電話の後ろでは、ワンワン、ワンワン声が聞こえてます。


行きつけの病院は、いつも混んでいるのです。

(爪切りくらい自分でやれよ!)

的な返答でした。

まぁ、確かにそうですね。


病院「今はかなり混んでます(忙しいから今来んなよ!)」


病院「タオルで包むと、おとなしくなったりする子もいます。」

病院「試しに、やってみてくださいね(来んなよ)」

電話切りだそうです。

「猫の診療室では、どうですか?」

ここは、予約制の所なのです。

病院「そういう予約の方は、あまりいませんね」

「わかりました、やってみます」

電話切りました。

誤解を招くといけませんので、
言っておきますが、
ここの病院は、かなり良いです。
そして、人気もあります。



暴れるユッピを、バスタオルに包んで、挑戦しました。

何回も逃げられて、ちゅーるで釣って、
なんとか5本だけ切れましたが、
警戒しだして近寄って来ませんショボーン




やっと熱り冷めたかな?



明日またやろう。