メガドンキはしご | ユッピとの日常

ユッピとの日常

2019年、1月。

ユッピ(本名ユズ)(ネコ)と、2人暮らしになりました。

理由はよく分かりません。

日々の生活、思った事とか色々書いていこうと思います。

自己満足ブログです。

今日はお休み。

洗濯しようか迷ってやめました。
もう少したまってからで良いかな(´ω`)

昨日、メガドンキの話が出て、

「もう一軒近くにある所のが大きい」

と、言われたので、ドンキ大好きなので、
行ってきました。

(駐車場の八重桜)


メガドンキ、いつもの所より、気持ち遠いかな?

(野菜は少し高いかなぁ)

(肉も高いなぁ)

(卵も高い!)

しかし!
こっちは、鮮魚コーナーがありました!

しばらくウロウロしてたら・・・

(あ!)


これ、美味しいんですよ。

前に買ったんですが、見かけなくなってたんですよね。
冷凍庫事情もあり、2袋GET。

2階に行くと・・・ショック!

先日買った、ちゅーると電気圧力鍋が安い。

まぁ、もう買ってしまったので、しょうがないけどね。

会計を済ませて、いつものメガドンキに行く事にしました。
火曜日は野菜の特売があるからです。

(たまには、来てもいいかな)

と、思い、駐車場を出ようとすると・・・

「料金は200円です」

(駐車場代取るのかい!)

いつもの所は無料です。

たまには違う店に行くのも、いいですが、
やっぱり、行き慣れた場所がいいかな、


家の前のツツジが咲いてました。

今年は少し早い気がします。