別れ
早かったなー
まじ終わってるわ
あすかって真面目に短期だな
でも昨日のあれはないよー
超超超超つまんなかったもんー
みんなあすかの事ほったかしてさ(~_~)
馬鹿野郎!
まじないっつの(-.-)y-~
知ってる人誰もいなくてさー
そりゃあーなるっつーのな
裕樹あすかの性格分かってるでしょ
ばっかじゃねーの
昨日まじ軽く死んでた
でも悠が相手してくれたー
それで超助かった!
悠いなかったらうちもっとヤバかったカモだもん
でも普通誰でもあーなるってー
八戸行きたいし
全てリセットしたい
絶対八戸行ったら少しは皮剥けるってー
まぁ願望だけどさ(^ω^)
つーか 後1週間で入院かよー まじぶっ殺∩^ω^∩!
やだやだやだやだ
あれも出来ないじゃん
八戸にも行けないじゃん
好きかってできないじゃん
やだな~やだな~
だるいっつーのー
どうすっぺ(´^ω^`)
まじ終わってるわ
あすかって真面目に短期だな
でも昨日のあれはないよー
超超超超つまんなかったもんー
みんなあすかの事ほったかしてさ(~_~)
馬鹿野郎!
まじないっつの(-.-)y-~
知ってる人誰もいなくてさー
そりゃあーなるっつーのな
裕樹あすかの性格分かってるでしょ
ばっかじゃねーの
昨日まじ軽く死んでた
でも悠が相手してくれたー
それで超助かった!
悠いなかったらうちもっとヤバかったカモだもん
でも普通誰でもあーなるってー
八戸行きたいし
全てリセットしたい
絶対八戸行ったら少しは皮剥けるってー
まぁ願望だけどさ(^ω^)
つーか 後1週間で入院かよー まじぶっ殺∩^ω^∩!
やだやだやだやだ
あれも出来ないじゃん
八戸にも行けないじゃん
好きかってできないじゃん
やだな~やだな~
だるいっつーのー
どうすっぺ(´^ω^`)