んー;
多分彼氏スネた↓
電話しても繋がんないし
メールしても帰って来ない(~_~;)
どんなこっちゃ~ぁ。
てかまじ久々書いたー>< ←笑
てか彼氏でけたー∩ω^∩☆
超久々に告られちゃった
最初まじ不安で迷った↓
見た目チャラそうに見えるし・・・
でも思ってたのと全然ちがった(´・ω・`)
超純粋[はーと]
あの純粋な目を信じてみる事にした З
うちの友達ちゃんと大切にするしっ
超いい奴⊂ニ(^ω^)ニ⊃ブーン
信じても大丈夫だよね?!
まぁ騙されてたら騙されてたでいーや(-。-)y-~
てか裕樹の話してたら超会いたくなって来たー>_<
くっそ連絡来ないしー↓
まじなんなのー(+_+)!
(--;)裕樹~