進級したった・・・あーぁ・・・

またビッチと一緒のクラスですよwww泣くwww

一二年の時、ビッチがつきまとってきて、他の子と喋れなかったため

ビッチが居なかったら私ぼっちかー

とか思っていたのですが

そんなこと全然なかったです、

二年の時同じクラスだった子いっぱいいるし、皆様優しいし(*´ω`*)

変わったことといえば、私が全然男子と喋らなくなったことですかね?

だって、仲良い?男子はみんなビッチの側にいるから近づきたくないしwww

ビッチずっと話してるしwwwさすがビッチ☆氏ね

ビッチと離れたくて最近休み時間ずっと他のクラスにお邪魔させていただいてますw

結構彼奴のクラスも行くのだけれど、全然喋らない・・・

っていうか私が苦手な人がいつも隣に居座っているので、行きたくないのです(´・ω・`)

私が初めてあの人に話しかけたとき、「うっせぇよ」って言われたので、それ以来一年間喋ってないですw

彼奴の側にいつもいるから顔は合わせてるはずなのだけれど(笑)

私のクラスにも同じ類の苦手っていうか嫌いな男子がいて、ウザくて仕方ない・・・(´・ω・`)

先生なんであのクズをAかB組に入れてくれなかったんですか・・・関わりたくないですよ・・・

しかも私が彼奴と喋ってる時、クズが彼奴に「彼奴(私のこと)と喋るな」とか言ってくるし・・・

なんでこんなに周りがうざいのか・・・氏ね高木ィ・・・・((

あと、ふと最近思ったことなのだけれど

私が仲いい男子って、ビッチも仲いいんですよ

っていうか私が男子と喋ってるといつの間にかこっち来てwww氏ね糞wwww

それで私が喋ってない時にもその男子と喋ってるから寝取られるっていうですね

彼奴もあれもそのパターンっていうですね・・・・・

彼奴は拒絶しないし、あれに至っては惚れててヒモだし(笑)

ばーか!!(´;ω;`)

私が女子とだけ関わり持ってればよかったのかしr・・・

明日絶対ハブく