彼奴が体調不良(´;ω;`)

からの!

今日部活来るって言ってくれて嬉しかったのに

肝心の部活が無いって・・・えええw

帰る約束したのに平気で破るってどういうことなの・・・

高木が彼奴好きってもうホモでしかない┌(┌^o^)┐

いや、笑えない

邪魔するやつは誰であろうとコロ・・・ry

邪魔です、ホモもビッチも。

大嫌いです、死んでください。

彼奴の周りに居ないでください。汚れる。

抱きつくとかもう・・・

死ねばいいのに

っていうか死ね

ああもうとっとと自殺でもすればいいのに

男子とトラブル多いけど普通にビッチが一番嫌いです

ビッチという存在が許せない

今日の光景が頭から離れない・・・

折角喋れたっていうのに。最悪(´-ω-`)

彼奴らがいたせいで邪魔された

言葉にできないくらいうざい

なんで近づくの?

消えろ