今日約一週間振りの部活でしたー

久しぶりに彼奴に会った!

もう本当に可愛かったです(*´ω`*)

※この場合の可愛いとはなんというか見ててほんわかするとかそういう意味

サーブ練の時彼奴が対角線上に居て

サーブ打ったら _____

⊂(`・ω・´)⊃ <アウトー!)

ってw        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

なんなの、可愛すぎるでしょw

そのあと基礎打ちで

ドロップのはずがクリア打ってました(ゝω∂)てへぺろ☆

そのあとは・・・ドロップ交互?

打ってる時の某Kくん、格好良すぎました(/ω\*)

どうしようベタ惚れwww

試合やったんだけど

スマッシュ取れなくて(´・ω・`)ってなったお!

まあ彼奴は強いですしねー…

いいもん、引退までには勝つもん!

それで片付けの時倉庫で話してて(

私がこの前渡したメモ?がお母さんに見つかったらしくてwww

タンスの上に置いといたらそのまま忘れてたってwwwwえええええwww

ひどいよー(´;ω;`)

しかも誰の?って聞かれたらしく、某Gのって言ったらしい

うわああああん(´ぅω;`)

ひどいよばか(笑)

今度また遊びたいなー

受験生にならないうちに!

最近ほんと大好きだ、デレデレ(*´∀`*)





追記:神さまの言うとおりの天谷くん格好いい