ベビー用品の下見の予定が
お買い物しちゃいました👶🏻

‪‪

【ベビーザらス購入品】



Aprica 
ラクーナ クッション フリー AC / グレー

旦那さんこだわりの
4輪フリーのラクーナにしました♡




BabyBjorn
ベビーキャリア HARMONY / クリーム
エルゴにする予定でしたが
店舗で実際に着けてみると
ベビービョルンの方が
私は着けやすかったです♡



ベビービョルンよりエルゴの方が
長時間の時は疲れないみたいですが
ベビーカーも使うし
着けやすい方を選びました!





恐竜のガーゼおくるみ

可愛すぎて買ってしまいました…♡





Pigeon

哺乳瓶 160ml 240ml



1個買うと1個無料だったので

購入♡




そして、ベビーカーに付ける

ドリンクホルダーかフックを

無料でくださるということで…


フックにしました♡

ありがとうございます🙇🏻‍♀️