17w1d





赤ちゃんの性別が確定しました 👶🏻🌿













第1子は  男の子  です ♂




13wの時にR先生に性別判定を依頼して

「7割男児」 の判定をもらっていました 👨🏻‍⚕️


そして、今日妊婦検診だったので

R先生にエコー動画を送ると…






完全確定もらえました〜 👶🏻‪‪🩵






妊婦健診では担当医にも

「今のところついてるように見えるよ〜

次回のエコーで確定にさせてね!」

と言われたので、間違いなさそうです 👩🏻‍⚕️




検診後に義父母とランチ予定で

性別聞かれるだろうな〜と思ったので

旦那さんには先に伝えました!


本当はジェンダーリビールおにぎり

してみたかったです 🍙 笑




皆喜んでくれて良かった♡

お腹の中から皆の声聞いてるかな 👶🏻