ここから勝負どころ! | ぐーたらきろく

ここから勝負どころ!

どうもどうも

もうすぐ高校は休みが終わるので   「高専はまだ休みがあるんだよ!HAHAHAゲラゲラ    と思いつつ

 

あれなんか高専だけ孤立感半端なくね...」真顔

 

という複雑な感情の持ち主のくれいじーそるとです。

 

さてさてオープンキャンパスも無事に終了しました!来てくださった方ありがとうございました!!爆  笑照れラブ

僕は炎溶接グラサンハート炎を担当しました。実は溶接をするのは割と久しぶりだったのでちょっとドジってしまったところもありましたが総合的に見ればうまくいったんじゃないかなと思いますアセアセ

 

 

 

 

上矢印ロボコンの紹介をしているところではこのしゃべるロボットが大活躍(?)したらしいですね!!上矢印

しかし今回の試作の風船割りロボットのほうは先輩たちが言うには「あまり風船が割れなかった」という声が...

 

 

 

 

って思われそうですけどね...まさに高度な情報戦ニヤリニヤリニヤリ

 

どちらにせよ時間がある夏休みでどこまでできるかここからが勝負どころ!!メラメラプンプンメラメラ

チーム一丸になって頑張っていきたいところです!!ドンッ

 

なので引き続き応援をよろしくお願いします!!!!電車地下鉄新幹線バス新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前パンチ!ドンッ