男気全開(ただし女子2人います) | ぐーたらきろく

男気全開(ただし女子2人います)

米子はあまり雨が降っていません.梅雨とは一体何なのか・・・

更新した時間的に,こんばんは.テストも結果が帰ってきました.わらです.

この間お昼のバラエティ番組「ワラナンデス!」(番組の実名は伏せてあります)を見てたんですが,

「上半期の顔!全員わかるかな?」

みたいな企画をやってまして.

「ああ,もう今年も半年過ぎたのか-.」なんて思っちゃいました.

半年といっても新学期から三ヶ月しか経ってないんですがね.



ホント,時が立つのは速いと言った所でしょうか.

連日僕達もロボットの製作に精を注いでおります.



中国大会,全国大会ではぜひ僕達米子高専を応援していただけると嬉しいです.