お披露目会に向けて | ぐーたらきろく

お披露目会に向けて

ご無沙汰しております.(自称)広報担当のわらです.

あくまで自称なので大した権力があるわけではないことをお忘れなく.

さて,米子高専は今日,前期中間テストが終わりました.


これでロボコンに集中できるぜイヤッホォォォォォォォォォウウウウウウ!!!!


と思っていたのも束の間,週明けには校内プレゼンが控えています.

要は学校のお偉いさん方に「拙者たちはこのようなロボットを作るでござるコポォwwww」

といったお話をするわけですね.

コミュショーの多い 口下手な部員が多い僕らにうまくプレゼンが出来るのか!?



どんなロボットになるかは地区大会をお楽しみに!