分岐点 | ぐーたらきろく

分岐点

どうも , お久しぶりです, 眼鏡です.

本日, 米子は猛暑ございました.

そんな中で私どもは実験を行います.

体育館は熱いです.

暑いではなく熱いです. 試作機君があたたかいです. 君, 金属だよね?

実験結果はいわずもがな・・・.


デュエリストが生えてきたので, 今日は一息入れて遊んで帰ることにします.

明日からは, 校内審査会に向けてもうひと頑張りします.

めり~も9:25には来ると公言しましたので, スタートダッシュできると思います.


みなさんも頑張る前に一休みしてから頑張ると, 効率が上がりますよ.

ON/OFFの切り替えが大事です.


では.