音を蓄えられて、いつも何度でもそれがきけるもの、なぁーーんだ? | ぐーたらきろく

音を蓄えられて、いつも何度でもそれがきけるもの、なぁーーんだ?

こんにちは! 蓄音機です!


熱烈なる‘ぐーたらきろく’愛読者のみなさん、オマチドー様でした。

わたくし蓄音機、ついにこの‘ぐーたらきろく’にやって参りましたあし

なんか高専入学後2日目でこの呼び名がついてました。

由来は…思い当たる節がありますが、深く考えないでおきましょう。


インターネットはともかくブログは初心者でして、

「なう」でさえもなかなか反応を頂けない文章しか書けておりませんが

さっきもひとつブログ文章が没ドクロ!になってます…叫び

そのうち勝手にレベルアップしていくと思います。

成長の様子を楽しんで見てやってください。

真心ヒヨコ籠めて・宝石赤籠めてラブレター文章を載せていこうと思います(夏休み限定になりませんようにクリスマスツリー)、
皆様何卒ご愛顧の程宜しくお願い申し上げますぅおひなさま


…難しかった。