はじめての掲示板 | ゆーまる〜アラサーアイドルオタク男子の婚活喜怒哀楽 〜

ゆーまる〜アラサーアイドルオタク男子の婚活喜怒哀楽 〜

20代♂。
都内在住です。

ついに20代後半…
しかし、出会いゼロ、このままだと一生孤独なのでは?と本格的に焦りはじめました…

そんな独り身の私がどんなことをしてどうなったのかの備忘録です。

どうかみなさま、温かい目で見守ってください。

こんばんわ!そろそろ疲労が溜まってくる水曜日…

昨日、ついに…!

お相手からOKの返事が!!!

ようやくプロ野球記録超える連敗を覚悟している中で連敗を止めることができました。

OKになると使える機能なので、掲示板が0と1だと違いますね笑

お相手は3つくらい歳上の綺麗な方です。
ただ、まだメッセージのやり取りができていない状況なので、返事をくることを祈ってます…

プロフィール開示とか、よくわからない機能も結構あることを知ったので、しっかりと機能について勉強したいと思います。


今回はイントロGのオープンテラスに載っている方からお返事をいただきましたので、今後紹介状などどのように進んでいくか検討つかない部分もありますが、また一歩ずつ頑張りますので、暖かく見守ってください…


ではっ!!照れ