心が折れかける | ゆーまる〜アラサーアイドルオタク男子の婚活喜怒哀楽 〜

ゆーまる〜アラサーアイドルオタク男子の婚活喜怒哀楽 〜

20代♂。
都内在住です。

ついに20代後半…
しかし、出会いゼロ、このままだと一生孤独なのでは?と本格的に焦りはじめました…

そんな独り身の私がどんなことをしてどうなったのかの備忘録です。

どうかみなさま、温かい目で見守ってください。

こんばんは!!

日曜の夜はもっとも憂鬱な時間ですよね、明日からまた仕事が始まるという…


今日は、オーネットのスタートアップセミナーセミナーに行ってきました!!

基本的に同性の方と顔を合わせる機会がないので、同志の方のお顔を拝見できるのは貴重だなぁと思いましたが、コミュ障故話しかけることができず…
仲間を作るチャンスを逸してしまったと今になって後悔してます😭笑


あ、支社に行ったので、せっかくなのでオーネットパスをやってきました!!

オーパスは、会員の方の顔写真を直接みて申し込めるものです!ほぼ全員のお顔をみて申し込みができるのはこれしかないので、せっかくだからと思い、年3回の権利のうちの1回を行使してきました!!

ただ、制限時間は50分、申し込める方は10人、地域を東京都と神奈川県に絞っても計700人以上…
オーネット会員の多さにびっくりしました…

なんとか全員をざっと見させていただき、その中からフィーリングで10人申し込ませていただきましたが…

未だに掲示板開設までたどり着かず、ごめんなさいばかり…

色々原因はあると自覚はしていますが、イントロGも含めて連敗が二桁になってしまいました…

ここまでダメとは思わなかったので、さすがにメンタルがもたないかもです…

本当に結婚できるのかなぁ、心配

若い方が有利といわれたけどそんなことないし、公務員がモテる?ウソつけwww

…なんで今少し荒れてます、はい。


とりあえずまた明日から仕事を頑張りつつ、ちゃんとジムに行ってダイエットもしたいと思います。


痩せたらもう一度写真撮りに行こう