☆レモンの蜂蜜漬け☆ | ここらんblog

ここらんblog

2人の子供と二匹の愛犬♡
家族のことや趣味のことなど、マイペースに更新します(*´ω`*)


前に買ったこちらの↓
{CE821E2B-6A66-480C-9673-84B05D903349}

蜂蜜レモン

風邪予防にと思って買ってみたら
お湯で割るとめちゃめちゃ美味しくて💓

しかもタイミング良く?笑
旦那が風邪気味で喉が痛いと言ってたから、
蜂蜜レモンをそのままスプーン1杯飲ませて
寝たら、

なんと!翌朝、喉痛いのが治ってた
半信半疑だった旦那本人もビックリしてて
そこから蜂蜜レモンにハマっております


んで、今回は自分で漬けてみようと思って
蜂蜜とレモンを購入~♡


{5C435ACD-0AB1-43C5-B108-84BB4CC1C2CB}


美味しいと評判のTully'sの蜂蜜買ってみました❣️

初めてタリーズハニー買ってみたけど、
ほんとにめっちゃ美味しい(∩´∀`∩)💕

{DC374213-C778-401D-B5D1-3368E1C7EBF4}


500mlのビンにレモン3個使ったら、
蜂蜜は1本全部は入りませんでした~。

上下に振りながら2、3日置いて完成

めちゃ美味すぎ


タリーズハニー、ホットミルクに入れても
美味しかった~♡


蜂蜜レモン、調べてみたら
ダイエット
風邪予防
安眠
美容
疲労回復
整腸作用
など、効能多数で凄いのね


我が家では蜂蜜レモン、欠かせなくなりそうです(*´艸`)ププ