全然ブログの更新してなかった‼
気付いたら3月‼

羽衣士12歳の誕生日も
紗羽8歳の誕生日も
プレゼントはないまま終わってます。
だって、クリスマスにiPadあげたもの。

この先3年くらいナニもあげなくてもイイと思ってます。

羽衣士、進学先が決まりました。
4月からは札幌養護学校に通います。
まだ本人はわかってないでしょうね、友達と離れることが。
4月は大荒れですよ(๑╯ﻌ╰๑)

札幌養護学校に通うと決まるまでもいろいろありました。
重度判定と担任の厳しめのお言葉だけでは、養護学校でOK出ないんですよ。
養護学校の先生が『いろいろできるから難しい』って言ってたのはこのことだったのか…。
と。
まぁ、通えることになったからイイんだけど。

明後日3月20日は卒業式。
泣くかな、私。
…そんなことより、着る服を決めねば‼