どスケベにゃ~お♪ラブ
カラオケシリーズカラオケラブラブ


Vaundy怪獣の花唄キラキラ

かろうじて【95点】出せるようなったので
アップしますカラオケ 言い訳をさせてもらえれば…
外の人通りが多過ぎて気が散ってしまったダウン


ざきのすけ。down under
ドラマ「夫の家庭を壊すまでハートブレイク」主題歌カラオケ


フル(サビは)そのうちアメンバー記事メモ
アップしてみたいと思いますが… 昨夜の放送
観ました!? ついに修羅場 キターッて感じW

松本まりかブッ飛んだ壊れっぷり、これが
大好きなですが、もっと注目しているのは
野村康太… カッコいいしキラキラ演技も良いかとOK


もう1曲、清水翔太の「側に… 」と言う曲を
アップしようと思ったけど… 止めときますNG

それよりも「花束の代わりにメロディーを」
練習してるのでカラオケ上達したらアップしますメモ


ま〜挿入ことで…  みなさま… おまた〜ラブラブラブ