どスケベにゃ~お♪ラブ
食べ歩きイッちゃう〜ルンルン


今回も 前回と同じ河口湖)エリアより!? 


店名↓五味八珍を紹介してみるやんけーっメモ

浜松餃子を売りにしている中華料理店ですラーメン


その前に、河口湖西湖に イッたりしてて…
ランチタイムが 遅くなってしまいましたガーン 
その結果「もうどこでもいいやビックリマーク」の流れで
↓ここ【五味八珍】にイク事になりました足あと




さ〜ヌッポリと 店内に挿入しちゃいまして…
我々は【浜松餃子ランチセット】オーダー足あと


変態カズは【つけ麺セット】にしました〜音譜
ボリューミーで 美味しそうやないのーっ! 


は【担々麺セット】にしてみましたグラサンあしあと
担々麺は大盛り↑これもまた美味しそうだ♡


お味の方は どうなのYO〜??
餃子に関しては↑それなりに美味しかったOK


カズつけ麺は普通に美味しく食べれるとの
事でしたが…  担々麺に関して言えば?


市販の カップラーメンレベル やんけーっガーン


一応いつもの↑麺リフトをヤッてみました割り箸


店がなかなか決まらず、いきなりズッポリ
挿入した店だったけど、その割には美味しく
いただけたので、とりあえず満足しましたチョキ


以上…  ザックリ…  五味八珍 でした~メモ


備忘録=帰り道【道の駅 つる】の プリンプリン






それとカズに買ってもらった信玄餅どらキラキラ


プリンはまあまあだったけど、信玄餅どら
凄く美味しかった、3つ いただいたのだが…
翌日には全て食べてもうた、ごちそうさま!!


それではみなさま…   イヤらしい週末を〜ピンクハート