どスケベにゃ~お♪ラブ
食べ歩きイクわよ〜んハート


今回は4月我が親友変態カズ】とイッた
山梨(富士急&温泉)旅行での晩ごはん編割り箸


ほうとう歩成おなりふなりやんけーっドキドキ

山梨県と言えば!? 【ほうとう】 その中でも
ここ 【ふなり】は 超有名店やないか〜い爆笑


さ〜ズッポリと店内に挿入してみましょう足あと




以下は【メニュー表】ですキラキラ


遅めの時間だったのでサクッと決めましたビックリマーク


カズはノーマルな豚肉入り黄金ほうとうキラキラ
見た目は なかなか 美味しそうですNE〜グッ


実はですね… カズ富士急ハイランドにて… 

珍しく乗り物酔いをしまして、性欲はおろか
食欲を無くす事態にダウンやっと回復して実食割り箸

お味の方は なかなか美味しい との事です!



にゃ〜お♪は↓辛口ほうとうにしましたビックリマーク

イヤらしくパックリ、蓋をオープンラブラブラブ

これもまた美味しそうじゃないですのーっ!!


ぶっといの イッちゃう〜ラブラブラブ
お味の方は 辛いけど けっこう美味しいっ爆笑
辛いので生卵を ぶちこんで まろやかに〜ルンルン


カズは(ほうとうを)食べ切るのがやっとの
状態でしたが… 私はエロエロ楽しみました♡


〆は ライスをドーンと ぶちこんじゃって!?


雑炊にしていただきました、美味しかったビックリマーク


以上  ほうとう歩成(河口湖店)でした~グラサン


備忘録として… 写真を何枚か載せてみますキラキラ















おじさん2人で樂しんできたやないか〜いW


ではみなさまエロ〜く素敵な1日を〜ラブ飛び出すハート