どスケベにゃ〜お♪ラブ
食べ歩きイクわよ〜んあしあと
今回は久しぶりの↑焼肉トラジで〜す焼肉キラキラ


2〜3年前までは【黒毛和牛・食べ放題】の
プランがあったのですが… 不況につき廃止はてなマーク
ま、確かに、あれは破格だったよな… それは
そうと今回は【コース料理】の形式ですねビックリマーク


店の入口&店内も ガラッと リニューアルキラキラ
少しだけ高級感が漂う雰囲気になってますW


先ずは ソフトドリンクで ルネッサ〜ンスルンルン
前回【つばめグリル】で↑5年ぶりの再会
果たした男と、僅かその10日後に再再会W


前菜キムチ&ナムル&野菜サラダ(3品)


普通に、無難に、美味しくいただけますビックリマーク


お肉【第一弾】キターッ爆笑飛び出すハート


タン塩、豚トロ系ですね〜!


性欲… いや、食欲がそそるラブ


お味の方は〜!? うみゃ〜いグッ










お肉【第二弾】キターッ爆笑飛び出すハート


カルビ、ロース、ハラミ系ハート


焼いてみちゃおうかなーっ??
お味の方は どうなのYO〜!?


メッチャ美味しいに決まっとるやんけーっチョキ
ライス大盛り追加じゃーっ!!


デザート【クリームプリン&アイス棒】爆笑




ま、これに関して言えば、ごく普通ですねビックリマーク


我々が食べたのは【スタンダードコースキラキラ
1人¥6000(税込み)ま〜美味しいけど
ボリューム的には物足りないやないか〜い叫び
食後は タリーズコーヒーカフェタイムキラキラ
また夏に、夏休みに再会しようと約束をして
この日は解散となりました… 挿入ことで〜はてなマーク


以上ビックリマーク焼肉トラジコース料理)でしたメモキラキラ


ではみなさま… またお会いしましょうね〜♡