松本まりか主演のドロドロ系やないか〜いハートブレイク


今現在観てるドラマです↑第3話〜4話
にかけてロケで使われたイタリアンカフェ&
レストランですが(昨日)イッてきました足あと

以下より ネタバレ注意です爆笑



タクシーが狭い坂を下るシーンでありますDASH!
じっくり観ていた人ならわかると思いますキラキラ


急いでタクシーを降りて松本まりかと自分の
息子が居るのか!?店内に挿入する不倫女キメてる


そんな感じですけど… 素敵なロケーション
驚きました、店内は凄くオシャレな雰囲気♡


11時半〜(開店時間)に挿入したのですが
まだ誰もおらず(完璧な)貸切状態でしたチョキ


松本まりか&不倫女の息子(塾の教え子)が
使用したテーブル席で記念撮影ですYO〜音譜


店員さんがメチャメチャ良い人↑快く撮って
くれましたカメラありがとうございま〜すラブ飛び出すハート


↓ロケで使用された場所(海)でありますビックリマーク






カフェレストランも私の家から車で20分
メチャメチャ 近いので ビックリしました爆笑


時間が無いので 今回はここまでにしますが…
次回は?? 【どスケベにゃ〜お♪ 食べ歩き&
カフェ巡り】にて… このお店を紹介しますメモ


しかし【ドラマを】よく観といて良かったビックリマーク
これって自分が車で普段から走っている道はてなマーク
そう思わなきゃ ここには辿り着かずでした…


ではみなさま 8月も よろしこしこで〜すハート